ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

  • [No Tag]

sheesha bar

土曜日のこと。

一応台風ライド(30分)したものの、午後は断念。

禁煙1か月に成功したCurry兄さんと、

お祝いに伊勢佐木町の水たばこbarに行きました。

Sheesha cafe
http://www.sheeshabar.net/index.html

図1
ニコチンフリーだから無問題(>あいぼん)

30種類くらいのフレーバーがありました。
ほとんどは若干のニコチンを含みますが、
中にはニコチンフリーのものもあります。
普通のたばことは違って、甘いフルーツの香りを楽しむためのものです。

一回吸いきるのに1時間近くかかるので、店員さんや他のお客さんとだべりながらRelax time★

あまりの良さに、近い将来目黒にSheesha cafeを開店すると決意したCurry兄さんでした。

禁煙頑張ってください。
  • [No Tag]

*Comment

水タバコ 

仕事でエジプトに行ったとき、ガイドさんがそろいも揃って水タバコ吸っていた。
ガイドさんに、「水タバコのがいいよぉ?こっちにしたら?」って言われた。
・・・が、エジプトではなんとなく「水」が怖かったから、断った。そんなのでお腹壊したら仕事になんないしぃ。・・・日本にもあるんだね。日本なら水の心配いらないもんね。
  • posted by はらしょ 
  • URL 
  • 2010.11/03 09:53分 

Re: 水タバコ 

>はらしょ
普通のたばこより水たばこの方が、ぜいたくな気分になれるし、
あのだらだらした1時間が結構好きです。おススメっすよ
  • posted by kokin-G 
  • URL 
  • 2010.11/03 13:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
