ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

  • [No Tag]

MARU&NAHOKO wedding@Kamakura prince hotel

更新が遅くなってしまいましたが、本当にいい結婚式でしたよ★
○さん、なほこさん、本当におめでとうございます!

写真いっぱい取りました。

CIMG2192.jpg
まずは2ショット

CIMG2166.jpg
突っ込みどころ満載の楽しいウェディングケーキ

CIMG2179.jpg
Tジーさんのスピーチ。みんなの知らないエピソードなんかもあって、○さんとの絆の深さを感じました。

CIMG2184.jpg
あいかわらず天才肌!会場みんなを巻き込んで盛り上がりました★

CIMG2159.jpg
逆光で黒いのか、日焼けで暗いのか...でもいい写真!ほんとにおめでとうございました★

・・・→ 次は二次会編
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
