ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

  • [No Tag]

farewell

昔から何かと幹事キャラです。kokinです。

この夏だけで、人の送別会の幹事を3つやってます。

友達や同僚が離れて行ってしまうのはさみしいもんです。


送別会といえばプレゼントで悩んでしまいます。


本当に仲の良かった人との別れには、

仲間たちとのいろいろな思い出があるから、

また、いつでも思い出せるようにと、

メッセージ入りのアルバムを作ったりします。


プライベートな付き合いがあんまりなかった先輩は、

写真もあんまりないから、

やっぱり色紙が定番何でしょうか?


今もまだ、考え中です^^;

どなたかいいアイデアありますか???
  • [No Tag]

*Comment

難しいね 

その先輩の趣味に関係するものにみんなでメッセージ書いたら?

ウィンドサーフィンだとデカ過ぎだけど...
サッカーならサッカーボール、野球ならバット、ヘルメットとか?

t-shirts作っちゃうとかもやったことあるな。
みんなの名前入りの

こんな事しか思いつかなかったけど何かのヒントになるかな?

ところで最近元気?忙しいん?
  • posted by shosho 
  • URL 
  • 2010.09/22 01:25分 
  • [Edit]

Re: 難しいね 

おおぅ、番ちゃん久しぶり!

たしかにT-shirtとかいいね!
次の送別会は、定年退職のほとんど絡みのなかった大御所の先輩...悩ましいけどとりあえず色紙にしてみるわ。

まだそんなに忙しくないよ。今度逗子で飲もう★
  • posted by kokin 
  • URL 
  • 2010.09/22 06:53分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
