ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

  • [No Tag]

kogane-bazaar

弘明寺のkokinです。

めっきり横浜市民になってしまいました。

逗子には海があったけど、

横浜ではウィンドも仲間もいないので、

毎日楽しいことを探し歩いてます。


試聴質

大岡川沿いの京急の高架下にある怪しい店「試聴室その2」

いつも通勤で通るので気になってはいましたが、いつもガラガラで入る勇気なかったけど、

この日はなんかのイベントらしく、ガヤガヤしてたので、

思い切って入ってみました。



なにやら韓国人とか学生とかがワサワサ。

どうやらアートで街おこしした韓国の街に関するシンポジウムだったらしい。

http://www.kitanaka-school.net/news/2010/09/vol2.html


しかし、入場したときにはもうクライマックス。拍手喝さいで終了か...と思いきや、

突然の懇親会!

偉い先生の話は1分くらいしか聞けなかったけど、

そのあと、横国や横市(あと関学)の学生と、

風俗バイバイ作戦で勢いを失ってしまった黄金町の町おこしに関して熱く語りました。



そのあと、シンポジウムのボランティアをしていた学生に連れられて、

NPOの事務局へ。

ノリでスタッフになってしまいました!



なんのボランティアスタッフかもよくわかっていませんでしたが、

とりあえず、アートな町おこしイベント黄金バザールを手伝うことになるようです。

9月10日から10月11日までやってます。

みんな来てね

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

アホですね
  • posted by リューホイ 
  • URL 
  • 2010.09/17 17:52分 

NoTitle 

やってしまいました^^;
IQまだっすか???
  • posted by kokin 
  • URL 
  • 2010.09/20 01:43分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
