FC2ブログ

ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

renewal

ここ半年くらいコメント欄へのエロ書き込みが絶えませんね。


最初のうちはいちいちリアクションしたりして楽しんでましたよ、そりゃ

コメント:
「ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/ahwr9w6
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

おいっ詳しく教えなさい!!!

コメント:
「人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww」


マジで俺M役の豚野郎がいいんだけど、ムチムチのS女もそろってますか


コメント:
「「どこに穴があるんだ」「どう腰を動かすんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより簡単でした(笑)
穴はケツ穴の隣ってすぐ分かったし、腰も勝手に動いてたしな(爆笑)
あれじゃないかな?人間の本能っってやつ?俺たぶんAV男優並みの腰使いだったよきっと(^^)
だってアンアン喘ぎまくってたし(驚)」

才能の塊だね

コメント:
昨日あった初めての舐め犬くん、凄い良かったよO(≧▽≦)O
おヒゲがあってちょっと痛かったけど☆
舌で中の方までちゃんと舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよくって、○○○だけの約束だったのに。。。
結局我慢できなくて、お○○○○中に入れてもらった☆(*⌒∇⌒*)テヘ♪

はぁ・・・





と、





だんだんめんどくさくなりました。










いろいろ悩んだんですが、

コメントは承認制にします。

管理人のkokinがOK出したコメントだけ掲載されます。

でも、管理人はあんまり管理しないので、

賑わいを見せていたコメント欄は

冬の凪の海のようになるかもしれません。

あしからず。


あと、テンプレートをsummerにしました。

よろ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。