fc2ブログ

ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

naeba

最近、無類の五目かた焼きそば好きとなったblog管理人kokin-Gですが、今日も行ってきました!場所は駒場東大前の「苗場」。知る人ぞ知る大盛りメニューのお店です。

友人と二人で入店し、あまりの興奮でメニュ-も見ずに、


kokin-G「五目かた焼きそば下さい」

店員「五目?うちは”かた焼きそば”しかおいてません」

kokin-G「あっ...じゃあそれで...」(恥)



そして、出てきたのがこれ。
20060606222401.jpg

(ヤバい)

たばこと比較してもその標高はひけをとりません。しかもあんかけはキャベツ、もやし、ニンジンのみ。飽きるだろ(=3=)

20分かけ無言で完食。
あぁ、どこかにうまい五目かた焼きそばはないかな~
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

食いたい 

オラも食いたいだ。
  • posted by オーイジュン 
  • URL 
  • 2006.06/07 12:56分 
  • [Edit]

なつかしー 

会社の研修所が近くにあるので、苗場行くよー
近頃ご無沙汰だったので、懐かしい!

カレーも食べたくなってきたよ・・・
  • posted by かわみな 
  • URL 
  • 2006.06/08 15:30分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。