ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

All Titlelist [全記事一覧]

Halloween@kawasaki

またウィンド関係ない話。川崎のハロウィン

sheesha bar

土曜日のこと。一応台風ライド(30分)したも

MARU&NAHOKO wedding@porthill yokohama

二次会は元町の港の見える丘公園ですよ~真

MARU&NAHOKO wedding@Kamakura prince hotel

更新が遅くなってしまいましたが、本当にい

daisan wedding

大さん&きょうこさん!結婚おめでとう!お

farewell

昔から何かと幹事キャラです。kokinです。

La botte

今日はなんもない日だったので、1人で野毛

kogane-bazaar

弘明寺のkokinです。めっきり横浜市民にな

summer vacation

木曜から日曜まで4日間、夏休みとらせてい

zushi road oasis

先日セイルが破れてしまい、新しいのを注文

OMG

全然ウィンド関係ない話。最近facebookやり

Broken bones

ついに2006年9月から使っていたREMEDYがお

RISTORANTE CIPOLLINO

家族サービスということで旧友の働く店に行

international windsurfing

大学の友人&同僚がフェザーに来てくれまし

Nagisabashi coffee

Champion ring ceremony on 13th April

昨年のワールドシリーズのチャンピョンチー

New fellows

会社に入ったので早速同期をウィンドに誘っ

Kame

久々にカメ来ました。毎日のように海で過ご

New life

お久しぶりです。kokinです。この春から社

New year

あけましておめでとうございます。このブロ

zushi denny's

「逗デニ」の閉店を惜しむ声http://headlin

soba@huizhou

シルバーウィークを利用してFFの仲間と海外

fruitful orange days

ハーフマイルズって知ってますか?ツージー

metabolic

一昨日ジーパンを買いに行ったらLLでは入ら

yahara

なかなかリアルタイムで更新できないメタボ

FF 10th anniversary party

今日はサボ平。午後から海に行こうかなと思

zushi3

小坪小の同級生が兄弟でメジャーデビューし

zushi fes

どうも。kokinです。昨日は逗子のお祭りで

zushi fes

どうもみなさんこんばんわ年に一度の逗子の

open!

6月26日は逗子にとって特別な日!そう、待ち

colleagues

中間発表前に決起集会ってことで同期7人で

may festival

学生も今年までってことで、自分の大学の学

yakichi

オチャメな彼にグッときました

Sea weed

冬は海藻の時期ですね。ウィンドサーファー

job hunting

みんなどう考えてるか知らないけど、俺は神

sea weed

この時期になると小坪ではワカメを天日干し

new ramen

逗子の「うまい」ラーメン屋不足が叫ばれて久

birthday

お、さっき24になりました。あ、昨日帰国し

last from Germany

BASFでのラスト勤務も終わり、一通りお土産

low pressure

土日の予報がアツいですね!週末大西か!?ま

frankfurt

さて、3回も行ったFrankfurtのことをまだな

what I'm do

旅の日記ばっかり書いてるし、俺が海外逃亡

white

なんか本も読んじゃって、メールもいーやっ

j-pop

日本語の歌が恋しくて「i Tune Store」でい

Berlin

更新滞ってます。磯部です。昨日自転車がパ

steinhuder meer

先月29日の話。ただでさえ日本人が行かない

LB blog

奇才N村監督によるクリスマスカードがLBブ

heidelberg

明日から仕事が始まるkokinです。旅最後の

cologne

こきんです。12月24日と25日はケルンにいま

happy new year & brussel 2nd

あけましておめでとうございます!昨年度は

brussel

世界3大がっかりの小便小僧がいるブリュッ

Amsterdam 2nd day

アムステルダム2日目は観光に行きました。

Amsterdam

セックスと麻薬の町Amsterdamに来てしまい

revolution

ついに無線LANスポットを発見しました!こ

Hanburg

The day before visiting Wolfsburg, I wen

wolfsburg

I am sorry. My fuckin´ camera got broken

bremen

I went bremen last Sunday.From Central S

skiing

After finish working, I went skiing with

hannover

On last saturday afternoon, I went to Ha

nienburg christmas

I went cycling around my pension yesterd

Guten Tag

Finally, I start working as an internati

trip

衝撃の発表です。明日ドイツに行きます。10

JKMS

えーっと、先週札幌いました。はじめて学会

unbelievable

なんだかんだで今週は火曜しか帰れなかった

hiking

3日ぶりに帰宅中。学会やら雑用やらで時間

narutoya

鎌倉のなると屋という店でランチしました。

renewal

ここ半年くらいコメント欄へのエロ書き込み

saturday+sunday=so fruitful

土曜日はインターン終わって以来はじめてF

summervacation 2008

壮絶な最終発表が終わり、6週間のインター

today also

実験が遅い。全然予定のことまで終わらんか

old friends

小学生時代の友人と同窓会をしました。太い

beach

メタボです。コキンです。今日は寝坊して起

interview

某化学会社のインターンに応募し、今日面接

Macdonaldo

ついこの前、胃潰瘍になる直前に食ったメガ

mother

鎌倉で母の主催した絵手紙展を見てきました

RAMEN@SHIBUYA

将来のラーメン屋出店@逗子の夢に向けて、

5/5

おとといの写真集

halfmile bbs

5日は飲み会集まってくれた方ありがとうご

welcome

彼が本郷に来ました。同じ大学院に入ったと

sakura-gai

どちらかというと年上に好かれる者です。昨

BLAST DAY

今日のFFはいつもとちょっと違う感じ1.体験

round1 with okubo lab colleagues

卒業してしまった先輩たちと行った板橋のRo

trip around firenze

滞ってましたブログです。旅から一ヶ月以上

LIF & new blast

最近めっきり更新頻度が下がってるkokinで

graduation

卒業式、追いコン・・・などと続き、先輩方がA

trip -firenze-

ローマの次はフィレンツェ。ミケランジェロ

trip -roma-

海外旅行中に風邪をひきました大学にも行か

3/14

Dear all readersI'll be back to Japan to

brief memo about travel

-----------history-------------------2/2

ttravel

I arrived at Roma. I will spend 3 days

kimaguren

普段あんまり音楽聴かないのですが、気にな

haru ichi ban

正月以来のウィンド。卒論終わって、ボード

finished

卒論終わったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

moreno puzzle

モレノ姉妹のHPにパズルがあります。暇な

staff introduction

FFのスタッフ紹介のページ。僕の顔写真は一

xacti DMX-CA65

先日、A木さんが持ってたデジカメにそそら

long time no sea

正月以来海に出ていないkokinです。ひと月

FINALLY

受験シーズンです数年前自分が通って来た道

lab life

最近、あまりに書くことがないので今日の研

aroi

冬は食べ物がおいしいなぁ~お腹いっぱいで
