ZUSHI-LIFE

Why don you live in zushi? Anything you want is around here. Come on, and let's play windsurfing together!

Entries

counter

  • [No Tag]

Halloween@kawasaki

またウィンド関係ない話。

川崎のハロウィンって、皆さんご存知でしょうか?
http://lacittadella.co.jp/halloween/

3000人のお化けたちが仮装パレード!グランプリの商品はなんとイタリア旅行+10万円★

パレードは人数制限があるので、実際にはパレードに出てない人も含めると
5000-6000体くらいのお化けがいたんじゃないでしょうか。とにかく、大騒ぎです。

図2
パレード後半のチッタデラでの様子。右下の空いてるスペースにこれから300人くらい来ました。

c.jpg
旅行&金を得た落ち武者サムライジャパン。内3人は可愛い女の子でした

x.jpg
際立ってたブロッコリーゼント。1/4カット。4人で一つです。

------------------------------
パレードの後は、Club CittaでのAfter party。みんな仮装したままクラブに突入!!!
図4
いちゃつくバットマンとマリリンモンロー

来年は是非パレード出たいです。一緒に仮装出てくれる方はkokinまでよろしくお願いしますm(_ _ )m
  • [No Tag]

sheesha bar

土曜日のこと。

一応台風ライド(30分)したものの、午後は断念。

禁煙1か月に成功したCurry兄さんと、

お祝いに伊勢佐木町の水たばこbarに行きました。

Sheesha cafe
http://www.sheeshabar.net/index.html

図1
ニコチンフリーだから無問題(>あいぼん)

30種類くらいのフレーバーがありました。
ほとんどは若干のニコチンを含みますが、
中にはニコチンフリーのものもあります。
普通のたばことは違って、甘いフルーツの香りを楽しむためのものです。

一回吸いきるのに1時間近くかかるので、店員さんや他のお客さんとだべりながらRelax time★

あまりの良さに、近い将来目黒にSheesha cafeを開店すると決意したCurry兄さんでした。

禁煙頑張ってください。
  • [No Tag]

MARU&NAHOKO wedding@porthill yokohama

二次会は元町の港の見える丘公園ですよ~

CIMG2199.jpg
真打ち登場!

CIMG2198.jpg
2010年10月10日19時30分、婚姻届提出しました。(青いTシャツの人は区役所のおじさんです)

CIMG2228.jpg
みんなと写真!ふぁびさんとやまちゃん

CIMG2226.jpg
kokin&KURO

CIMG2225_convert_20101017111918.jpg
Curry&あいぼん

CIMG2219.jpg
Araking&teppei&P

CIMG2209.jpg
KMT氏のWedding movie。招き猫ダック~。KMTもねこもあひるも、朝早くから2人のために頑張りました!!!

CIMG2220.jpg
新郎新婦とねことあひる

CIMG2239.jpg
新郎からのサプライズプレゼント!手作りのジョッキで乾杯★

CIMG2245_convert_20101017112315.jpg
フェザーのみんなで集合写真。お二人とも末長くお幸せに!
  • [No Tag]

MARU&NAHOKO wedding@Kamakura prince hotel

更新が遅くなってしまいましたが、本当にいい結婚式でしたよ★
○さん、なほこさん、本当におめでとうございます!

写真いっぱい取りました。

CIMG2192.jpg
まずは2ショット

CIMG2166.jpg
突っ込みどころ満載の楽しいウェディングケーキ

CIMG2179.jpg
Tジーさんのスピーチ。みんなの知らないエピソードなんかもあって、○さんとの絆の深さを感じました。

CIMG2184.jpg
あいかわらず天才肌!会場みんなを巻き込んで盛り上がりました★

CIMG2159.jpg
逆光で黒いのか、日焼けで暗いのか...でもいい写真!ほんとにおめでとうございました★

・・・→ 次は二次会編
  • [No Tag]

daisan wedding

大さん&きょうこさん!結婚おめでとう!

CIMG2142.jpg

CIMG2140_convert_20100927225335.jpg

CIMG2133.jpg


おまけ
CIMG2127.jpg

  • [No Tag]
